morikaori
profilephoto
イラストレーター
【制作実績】
集英社SPUR/集英社MORE/
集英社SEVENTEEN/
宝島社CUTiE/宝島社mini/
学研パブリッシングFYTTE/
学研パブリッシングピチレモン/
角川書店レタスクラブ
文藝春秋(書籍装丁)/
毛皮族舞台公演チラシ、年賀状/
コスモ石油Web/
etc...

イラスト制作依頼は
「メール▲morikaori.com」
までお願いします。
※メールをmail、▲を@に変更してください

http://www.morikaori.com/
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
((・∈・))



これはこないだまで売ってた7/28売りMORE9月号に載ってたいらすとー◎

で、8/28売り10月号に掲載中。ストールの巻き方図解。みてね。


▼▼▼

((・∈・)) ←これはぺんぎんだよ

↓これは夏のおもいで(一部抜粋)













神奈川県、カレー、ルパン三世、エシレのアイス、東京駅から都バス、お好み焼き、
父方の祖母(弟の誕生日)、母方の祖母(親子丼とエアコン)、
両親と焼肉
あたらしいでんわ
父が育てたメロン、ゴーヤ、きゅうり、いんげん、
ひょうたん

そんな毎日。

| ▲お仕事 | 22:25 | - | - |
しゃしんbarabara▽(size)


前回のnikkiとうってかわってこんしゅうはお酒にのまれず会社以外でたくさん働いて、
(かいしゃでだって、あたりまえだけど、はたらいてる、)
すぐてんぱる。





今日はMOREが届いたよ! 28日発売のやつ。ふろくがとってもかわいい!!!!!
Disneyはすきじゃないけれど黒目Mickeyだけはすき。かわいいー。
ポーチのサイズはニベアを参考に!
かわいいなーうれしいなーありがとうございます。
絵はP.187から載ってるよ。





たのしいおもいで7月版ぷらす。
多摩川でびーる。
おうちでびーる。富士山グラスはみつこからのプレゼント!
たのしいおもいではいつもびーるとともに◎(これ発泡酒だったけど)
ついでにいつでも崎陽軒のシウマイとともに。



あと両親と某大学病院に行った日のことをとっても大切に感じたのでわすれないでいよう!
と思った! 2011ねん7月。


| ▲お仕事 | 22:52 | - | - |
img854.jpg
集英社MORE6月号224ページにイラスト掲載、
なぜかクレジットになまえがのってませんが、
わたしが描きましたー、


| ▲お仕事 | 16:33 | - | - |
とっぷ
img807.jpg

かえたー。3ねんぶりくらい。ギョエー。
これからチマチマこうしんしよー
ひとりあそび。


| ▲お仕事 | 17:12 | - | - |
MORE魚






10/28発売のMOREにイラスト載ってるよ みてみてね。

今週末は 両親とさんにんでおさかなの旅
伊勢海老プランにした(はーと)
ワーイ! たのしみ! 
あとたまの映画の先行プレビューのチケットとった! ワー! たのしみ!



| ▲お仕事 | 18:55 | - | - |
あしたは「きのう何食べた?」4巻がでるよ(ワーイ)

いつだってまんがばっかりよんでいる(本もすき)
ベッドにはおさかなの図鑑 お料理の本
トイレには人間臨終図巻

またかぜひいちゃった。(きょねんから熱をだすようになった)
マスクして会社いってる

17日と20日に赤ちゃんがうまれた(MちゃんYちゃんおめでとう)

こないだいった中目黒のカッコイイお寿司屋さんまた行きたい(ふたりでさんぜんえん!)

おくすりのんでもう寝よう。
あしたは早起きして髪の毛巻こう

そーだ、またMORE載ってるよ。今売ってるやつ。



おやすみー
おやすみー
おやすみー

| ▲お仕事 | 21:33 | - | - |
haircut 100
img948.jpg

ohayo---*
先月末売りのMOREに絵がのってるよ 巻き物特集のぺーじ みてね。

たいとるは最近髪切ったから
あとぺりかんうえすと。フー

| ▲お仕事 | 07:42 | - | - |
きょうがきねんびのすべての恋人たちにおめでとうございますといいます
img912.jpg

img913.jpg

img925.jpg


<photo>
●先月末売りのMORE(モノクロぺーじ3てん)(今月末まで本屋さんに並んでるよ)
▲先月末県営大宮球場(ひとりで行った)
■桃がすき(冷蔵庫内が殺風景だ)

<memo>
◆nail
★コーン茶
●たまの映画
 http://tamanoeiga.com/
| ▲お仕事 | 22:30 | - | - |
I want to give you children.



先月28日はつばいのMOREにいらすと載ってるよ。
これー
↓↓↓↓↓↓↓
img810.jpg
上の絵の文字はいま描いた。
ちょっとよっぱらってる! でもいつもありがとうございます。
っていうのはほんとうのきもち!!

きのうは碑文谷公園でひるからとってもおいしいパン(tigreの!!!美味!!!)、
(コンビニの)びーる!
よるはおいしい某やきとりやさんで舌鼓…
しあわせ…


おきなわいきたい。よくぼうにはてんじょうがない。
タイトルはPULPの歌詞だよ えいごあってるだろうかしら。

| ▲お仕事 | 19:56 | - | - |
東京ガールズブラボー
img573.jpg





img610.jpg

img541.jpg

img516.jpg

うずうず!!!!!!!
おしらせー▲■●
集英社MORE学研ピチレモン学研Get Navi
今月(今出てる号)も載ってますー次号も3冊ぜんぶ載ります。
ぎゃおぎゃお!!!!!!!

| ▲お仕事 | 21:07 | - | - |
<< | 2/3PAGES | >>