morikaori
profilephoto
イラストレーター
【制作実績】
集英社SPUR/集英社MORE/
集英社SEVENTEEN/
宝島社CUTiE/宝島社mini/
学研パブリッシングFYTTE/
学研パブリッシングピチレモン/
角川書店レタスクラブ
文藝春秋(書籍装丁)/
毛皮族舞台公演チラシ、年賀状/
コスモ石油Web/
etc...

イラスト制作依頼は
「メール▲morikaori.com」
までお願いします。
※メールをmail、▲を@に変更してください

http://www.morikaori.com/
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
20141012

今月16日発売の学研パブリッシングFYTTE
付録の冊子、一冊分まるまる、イラストを描かせていただきました。
見本誌届いてるのだけど、発売前なので撮影は自粛!
かわりに一点、事情によりお蔵入りになったイラストがあるので載せておきます◎

すてきに描けた!

それと
オレンジコスメの「cero」という商品、ヘアオイルの説明書用イラストです。
夏頃のお仕事です。

こちらもすてきに描けました◎



| ▲お仕事 | 02:13 | - | - |
20140528


学研パブリッシング FYTTE 2014/05/16発売7月号
イラスト1点掲載されています。
オトナっぽいイラストを、とのことだったので オトナめです。

| ▲お仕事 | 23:08 | - | - |
20140503


学研パブリッシング FYTTE 2014/04/23発売6月号
イラスト載ってます。女の子のイラストや、ねこのイラスト!
ねこは愛猫トロがモデルです(猫狂い)

| ▲お仕事 | 23:11 | - | - |
20140428


集英社 MORE 2014/04/28発売6月号
152ページにイラスト載ってます。

| ▲お仕事 | 23:22 | - | - |
20140101
あけまして おめでとう ございます、


いきなり過去を振り返りますと20131123発売の集英社MOREにイラストが載っていました。30点くらい。
これがいちばんお気に入り


これはきょねんSPURに載ったイラスト、先日データ整理してたら出てきて、我ながらカッコイイと思いました。
| ▲お仕事 | 22:47 | - | - |
5/23発売号に載ってました、集英社SPUR


書き忘れてた。新しい号出ちゃってるとおもいます。トホホ


| ▲お仕事 | 02:05 | - | - |
MORE2012年8月号
6月末発売号に イラスト掲載されています
フレグランス特集のページ(P.150〜)です
| ▲お仕事 | 21:55 | - | - |
MORE2012年6月号


4月28日発売号
イラスト載ってます。245ページと、264ページ。

おなかすきました。


| ▲お仕事 | 20:09 | - | - |
150 176

明日発売(かな?)の集英社MORE 4月号。
お仕事させていただきました。2企画。150ページからの、巻き物企画





と、176ページからの、ビューティページ。





でこれは↓わけあってボツになったやつ! けっこう気に入ってる、



このところ金土日月と、来客があって
人なつっこいと思い込んでいたトロさんが、実は人見知りなことが判明



そうかーだれでもいいのかとおもったけれど
けっこうわたしをすきなようだ そうなのか よかった

だらんと寝転ぶトロの耳の裏の匂い。フガフガ



| ▲お仕事 | 19:47 | - | - |
MORE2012年2月号



発売中
イラスト掲載されています。
ストールの巻き方紹介のページです

| ▲お仕事 | 09:58 | - | - |
| 1/3PAGES | >>