morikaori
profilephoto
イラストレーター
【制作実績】
集英社SPUR/集英社MORE/
集英社SEVENTEEN/
宝島社CUTiE/宝島社mini/
学研パブリッシングFYTTE/
学研パブリッシングピチレモン/
角川書店レタスクラブ
文藝春秋(書籍装丁)/
毛皮族舞台公演チラシ、年賀状/
コスモ石油Web/
etc...

イラスト制作依頼は
「メール▲morikaori.com」
までお願いします。
※メールをmail、▲を@に変更してください

http://www.morikaori.com/
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
まあなんとなくでいい
| ▲パソコンから | 21:03 | - | - |
いかれたBaby









ダミエ。で、ねこ、ネコ、neko




| ▲パソコンから | 22:31 | - | - |
最近はニルソンばっかり聴いていて、

9月17日から24日のあいだに食べたものも、
9月17日から24日のあいだに行ったとこも書いてなくて、

これは11月に食べたものの一部





まいにち、お仕事したり、がっかりしたり、お料理したり、お部屋探したり、
泣いたりお化粧したり贅沢したりデートしたり、ふて寝したり、ボンヤリしたりといそがしい。
そしてたいていビールを飲んでいる。









英語喋られるようになりたい!
にゅーよーくにまたいきたいな。
| ▲パソコンから | 21:33 | - | - |
9月17日から24日のあいだに買ったもの


ゆびわ、(ピンクゴールドのピンキー)(とっても気に入って、そいからまいにちしてる!)
きれいないろのパーカ、
Tしゃつはじぶんの1枚(アメリカ自然史博物館で買った、宇宙の柄。蓄光性!カッコイー)と、
おみやげ用の5枚(しゅるいはいろいろ)
ぬいぐるみはみっつ(おみやげいっこ、じぶんにふたつ)
emuの短いムートンブーツ、これは特価で! かあいいの。
そいからそいから
クッション、柔軟剤(すんげえでかい)、マスタード、
マグ3つ(ルクルーゼ←おみやげ、自然史博物館の恐竜のやつ、C&B)、
ルクルーゼのお皿
バブルバス3つ、
ジャムはサラベスの510gもあるやつ
コーヒー、クッキー、クラッカー、チョコレート(どれもこれもでっかい)
ガラス瓶のソルト、ペッパー、ハーブは計8本
石鹸をふたっつ。口紅は二本、赤くてかわいい。
グロスは4本(これはおみやげ)
マグネット5つ、そのうち3つはスノードーム(スノードームだいすき!)
ペンネ1kg
エクストラバージンオリーブオイル、は、大瓶で、4、本、
そのうち2本は恋人にあげた

ほかにもなんかあっただろうか、



そうこれは木のクッションだ、森だし。

そして
9月17日から24日のあいだに食べたもの
9月17日から24日のあいだに行ったとこ

つづく

| ▲パソコンから | 21:51 | - | - |
まだ夜ごはんたべてないよー




アイスはあんまり好きでなくて、でもハーゲンダッツのアズキとゴディバのミルクチョコと
17アイスのチョコチップとスイカバーは大好き!!



たまごをいっぱい茹でたり、
ゆいいつの得意料理(かれーだよ)を作ったりしてたのは先々週だか先々々週だったかもうわすれてしまった



いっぱいいろいろわすれてしまうけど(メルヘン!)
しんでしまうまでたのしく生きるー。
来月あたりお友達のおうちでたまの映画鑑賞会したりするし、
明日はお友達の新居におじゃましたり、
まだ会ったことのない赤ちゃんに会ったり
そういう楽しい予定もたくさんあるからたのしくしてよーっと



父が初めて漬けた梅干し。工程を失敗したらしい。でもおいしいよ! 無事帰れたかな?

よし!! さっきまで作業してて、やっとお仕事一段落したので、いっしゅうかんのおつかれさまに今から呑みいこうかな。
もう飲んでるけど。
ヘイヘイ!

| ▲パソコンから | 22:52 | - | - |
memomemo(たのしかったことわすれないように)




さいきんうちわ持ち歩いてる! 2003ねんのFPM、ZOO出したときのだよ◎かわいいの〜!
(うでがあせも?できったない)

木金土とめずらしくwaiwai駆け回って、たのしかったーから忘れないように書いておこう、
と思う、
まいにちお酒にのまれて、会社以外では働かず(かいしゃではいっぱいはたらいたよ! ほんとだよ、)
ぐるぐるしてた日々

木曜日 父とみたままつり そいからひとりで近所のかへ。

金曜日 吉祥寺、ひとりでツレヅレハナコさんの満月酒場。そいからお友達と東京湾納涼船。

土曜日 朝から内見。 夕方、だいすきなみどりえでお惣菜買って友達の家へ。

どれにも気持ちや感想や、思いはあるけど書かぬい。にっきなのにー。へんなの。












| ▲パソコンから | 01:52 | - | - |
neko 20110627



mama


みてる


奥にもふたりいるよ


ロロ

| ▲パソコンから | 22:44 | - | - |
uiui




今月からのNewヘア▲
肩から鎖骨にかけてなだらかな後ろ下がりボブー○
毛先7cmくらいだけブリーチしてあかるくしてる!
大きく巻いたときに毛先だけ一周ぐるり、フリルになるように▽kawaii!!!

今カジくんの15人の怒れるなんちゃらってアルバムをかけてる!
ミスター・スウェーデンをきくとちょっと泣ける!!! なんでだ!!
ヘイ・ユー ! !のメロディもすき!



| ▲パソコンから | 21:45 | - | - |
ぼくが泣く


ていう邦題がとってもすき!(うたはあんまり、)
(家にEPあるよ、父の、若かりしころの、)

おしごと一件おわらせて、二件め、ぐわー。
きのう20じはんに寝たからきょうは、ねむくない元気!

とくいわざは、自己嫌悪! あと、泥酔!
あと漢字をよく書ける。(意外、)

絵はとくいではありません。
走ってにげる、
へんな髪型!!!

| ▲パソコンから | 20:58 | - | - |
RT

@mmmmkkkkkmmmm サイバラも西加奈子もいくえみもだいすきなのでいやになる(すきがあつまりすぎるといやになる。うれしいのと、疲労みたいなので) RT @comic_natalie サイバラ×西加奈子が小説巻末で対談。表紙はいくえみ綾 http://natalie.mu/comic/news/47672



つめ、一ヶ月と3日ぶり、白パールのラメグラにホロ かわいい。
ホロはひかえめにカラフルで、光の加減でパステルなきーろ、ピンク、むらさき、みずいろ、桜いろ、

に、シルバーの小さなラメ、

かあいいいいいいいいい(もだえる、)



さいきんおしごとでかいた絵

| ▲パソコンから | 23:30 | - | - |
| 1/3PAGES | >>